新緑苑ブログ

2022年12月31日

年末のご挨拶

 

 

 

コンソルテ新緑苑、施設長の岡田です。

 

今年も残すところ僅かとなりましたが、年越しの準備はいかがでしょうか?

本日が今年最後の投稿となります。

皆さま、2022年はどのような1年だったでしょうか?

 

今夏、コンソルテ新緑苑では新型コロナウイルスの感染が拡大してしまい、

ご入居者様、ご家族様には大変なご心配、ご迷惑をお掛けしました。

どんなに感染対策を施しても、感染拡大が止まず、職員全員が心身共に疲弊していた時に、

皆さまからいただいた温かい励ましのお言葉は今も心に残っています。

心より感謝申し上げます。

 

2023年は新型コロナウイルスが終息に向かい、平穏な日々が送れるよう願ってやみません。

これからの時期、新型コロナウイルスだけでなく、厳しい寒さにも備えが必要となりますが、どうぞお健やかにお過ごしください。

 

今年も大変お世話になりました。

来年もコンソルテ新緑苑をよろしくお願い致します。

 

 

 

ホームのご見学・ご相談はいつでも受付中!設備や雰囲気を見にいらしてください

ご入居の相談・施設の見学などのご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
担当相談員が親身になってお伺いします。

なかなか施設まで見学に行くことが出来ない皆様へ、
ご自宅・ご指定場所にお伺いしてご相談に応じる「らくらく案内サービス」も行っています。

  • 電話でのお問い合わせ

    受付時間/年中無休・AM9:00~PM5:00

  • 資料請求・見学・入居希望ご相談などメールでお問い合わせする

ページ上部へ戻る