新緑苑ブログ

2023年01月02日

永年勤続&第5回社長賞

 

 

皆様こんにちは!

事務部の中倉です(#^.^#)

昨年末、社長賞永年勤続(5年)の表彰がありました(*´▽`*)°˖✧


社長賞を受賞したのは事務部の大橋美月相談員!!!!



 



いつも明るく、ご入居者様、ご家族様、職員を繋げる「大きな橋」の役割を担っており、

大橋相談員ご指名で受付に来られるご入居者様も多いのです(*'ω'*)°˖✧大橋推し!)。





永年勤続5年で表彰された職員は8名でした!

シフトの都合上、全員集まっての写真撮影は出来ませんでしたが、
代表で山中彩歌介護士と岡田施設長のツーショットを(*^。^*)♪♬


 

コンソルテ新緑苑が開設してもうすぐ8年。

たくさんのスタッフが、たくさん頑張ってくれているおかげで、コンソルテ新緑苑は成り立っています。
次は永年勤続10年を目標に頑張って下さい!! 


※写真撮影の為、マスクを外しています。

ホームのご見学・ご相談はいつでも受付中!設備や雰囲気を見にいらしてください

ご入居の相談・施設の見学などのご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
担当相談員が親身になってお伺いします。

なかなか施設まで見学に行くことが出来ない皆様へ、
ご自宅・ご指定場所にお伺いしてご相談に応じる「らくらく案内サービス」も行っています。

  • 電話でのお問い合わせ

    受付時間/年中無休・AM9:00~PM5:00

  • 資料請求・見学・入居希望ご相談などメールでお問い合わせする

ページ上部へ戻る