新緑苑ブログ

2020年01月01日

『新年のご挨拶』

新年明けましておめでとうございます。

平素よりコンソルテ新緑苑の運営に、ご理解、ご協力を賜り心よりお礼申し上げます。

当施設も皆様方のお力添えをもちまして、無事に新春を迎えることができました。

昨年は元号が「平成」から「令和」に替わる大きな節目の年でありました。

また今年は日本中が、世界中が注目する「東京オリンピック・パラリンピック」が開催されます。

この記念すべき年に、コンソルテ新緑苑は4月に5周年を迎えます。

まだまだ未熟で至らない点も多々ありますが、ご入居者様ならびにご家族様に

少しでも満足して頂けるよう職員一同精一杯努力して参りますので

今年もこれまでと変わらぬご支援、ご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

                                      令和2年元旦

                                       住宅型有料老人ホーム  コンソルテ新緑苑

                                                施設長   岡田 浩治

 

ホームのご見学・ご相談はいつでも受付中!設備や雰囲気を見にいらしてください

ご入居の相談・施設の見学などのご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
担当相談員が親身になってお伺いします。

なかなか施設まで見学に行くことが出来ない皆様へ、
ご自宅・ご指定場所にお伺いしてご相談に応じる「らくらく案内サービス」も行っています。

  • 電話でのお問い合わせ

    受付時間/年中無休・AM9:00~PM5:00

  • 資料請求・見学・入居希望ご相談などメールでお問い合わせする

ページ上部へ戻る