新緑苑ブログ

2020年10月28日

滋賀県大津市の住宅型有料老人ホームコンソルテ新緑苑【予約制面会始まりました!】

滋賀県大津市の住宅型有料老人ホームコンソルテ新緑苑

事務部の大橋です(○´∀`)ノ゙

 

さて、タイトルにも書いておりますが

当施設では10月24日(土)より予約制面会が開始となっております。

以前に比べると滋賀県内でも1日あたりの感染者数は減少していますが

まだまだ新型コロナウイルスの感染リスクは非常に高い状況のため

予約制面会を希望される場合は

■面会時間枠の設定

毎日①10:00~ ②11:00~ ③13:30~ ④14:30~ ⑤15:30~

同じ時間枠での予約は一組のみとなります。

■予約方法

面会ご希望日の2週間前から電話(077-548-6110)のみで予約を受け付けます。

→受付時間毎日9:00~17:00

ご入居者様からの直接の予約は受け付けておりません。

また、面会の頻度は入居者様お一人様に対し2週間に1回とさせて頂きます。

■検温のお願い

面会当日を含む4日前からの検温をお願い致します。

当日は受付にて手指消毒、検温、健康状態チェックリストにご記入の上、面会となります。

当日、37.5度以上の方、咽頭痛のある方、味覚・嗅覚に異常のある方等は入館頂けません。

また、マスクは必ずご持参・着用でお願い致します。

■面会方法

原則1階応接室にて予防シート越しで、面会者2名まで、10分間程度とさせて頂きます。

飲食は禁止です。

 

上記のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

面会場所の応接室はこのようになっております~!

※うっすらと見えている黒い影は心霊現象ではなく大橋ですのでご安心下さい!!

 

ご面会を終えられたご家族様やご入居者様からは

少しの間やけど久しぶりに喋れて良かったです(*^▽^*)」とご好評いただいております…!

お日にちやお時間によっては既にお申込み済みのため受付終了となっている場合もございますが

比較的まだご案内可能なお日にち、お時間ございますので

 

お気軽にお電話でお問い合わせ下さいませ*\(^o^)/*

 

 

 

 

ホームのご見学・ご相談はいつでも受付中!設備や雰囲気を見にいらしてください

ご入居の相談・施設の見学などのご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
担当相談員が親身になってお伺いします。

なかなか施設まで見学に行くことが出来ない皆様へ、
ご自宅・ご指定場所にお伺いしてご相談に応じる「らくらく案内サービス」も行っています。

  • 電話でのお問い合わせ

    受付時間/年中無休・AM9:00~PM5:00

  • 資料請求・見学・入居希望ご相談などメールでお問い合わせする

ページ上部へ戻る