新緑苑ブログ

2021年12月31日

年末のご挨拶

あっという間に大晦日となりましたが、皆さん、年越しの準備はいかがでしょうか?

いつもお世話になっております。コンソルテ新緑苑施設長の岡田です。
(若手スタッフにいじられて、時々SNSやブログ等にも登場しております。。。)
今年も残すところあとわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2021年は、皆様にとってはどのような1年だったでしょうか?
多くの方々が、「新型コロナウイルスに振り回された」と感じていらっしゃるのではないでしょうか?
私もそのうちの一人です・・・。

新型コロナウイルスは、私たちの日常に間違いなく様々な変化をもたらしました。
中でも、人との接触が大幅に減ってしまったことについて、
「寂しさを感じる」といった声をたくさんお聞きしました。
私自身も気の置けない仲間と集まったり、積極的に人脈作りを行ったりしていた時期が
懐かしく感じられます。

2022年は新型コロナウイルスが終息に向かい、平穏な日々が送れるよう願ってやみません。
これから本格的な寒波が到来します。 どうぞお健やかにお過ごしください。

 

今年も大変お世話になりました。
来年もコンソルテ新緑苑をよろしくお願い致します。

 

 

ホームのご見学・ご相談はいつでも受付中!設備や雰囲気を見にいらしてください

ご入居の相談・施設の見学などのご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
担当相談員が親身になってお伺いします。

なかなか施設まで見学に行くことが出来ない皆様へ、
ご自宅・ご指定場所にお伺いしてご相談に応じる「らくらく案内サービス」も行っています。

  • 電話でのお問い合わせ

    受付時間/年中無休・AM9:00~PM5:00

  • 資料請求・見学・入居希望ご相談などメールでお問い合わせする

ページ上部へ戻る