新緑苑ブログ

2018年09月15日

秋まつり

皆さま、こんにちは!!事務部の馬場です。

朝と夜が涼しくなり始め秋が近付いて来ていますね!!

7月7日の予定でした夏祭りが延期になったため

コンソルテ新緑苑では98日(

秋まつり開催いたしましたので、その様子をお届けします(ˆ_ˆ)

 

♦11時30分~ランチタイム♦ 

 

たくさんのご家族様がランチタイムから参加して下さいました。

 

♦13時30分~催し物♦

射的 金魚すくい かき氷 クレープ

とにかく夏を感じる新緑苑ならではの楽しいイベントが盛りだくさん!!

景品ゲットのため(∗ˆˆ)わいわいと楽しみながら、やっぱりお祭りはいいですね。

 

写真館

男性は彦星 女性は織姫と十二単の衣装を選んで頂いて

ご夫婦と ご家族様であったり記念撮影会を

 

♦15時30分~尺八&琴 コンサート♦

尺八・琴の独特な音色に耳を傾けながら、演奏に合わせて歌ったり、

なかには手足でリズムをとりながら聞き入っているご入居者様もおられました。

皆さまの今年の夏の思い出に、加えていただけたら嬉しいです。

 

__________☆__________☆_________☆________________

 

本 日も1日ありがとうございました。

 

 

ホームのご見学・ご相談はいつでも受付中!設備や雰囲気を見にいらしてください

ご入居の相談・施設の見学などのご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
担当相談員が親身になってお伺いします。

なかなか施設まで見学に行くことが出来ない皆様へ、
ご自宅・ご指定場所にお伺いしてご相談に応じる「らくらく案内サービス」も行っています。

  • 電話でのお問い合わせ

    受付時間/年中無休・AM9:00~PM5:00

  • 資料請求・見学・入居希望ご相談などメールでお問い合わせする

ページ上部へ戻る