新緑苑ブログ
鬼は外!福は内!節分レク👹✨
皆様こんにちは!
事務部の中倉です(#^.^#)
先日節分レクを行いました!°˖✧
新緑苑の節分には、なんと豪華なゲスト(?)たちが大集合!
お馴染みの「鬼」だけでなく、福を呼び込む「福の神」、
そして、とってもチャーミングな「恵方巻子(えほう まきこ)さん」まで登場しました😳
「鬼は〜外!福は〜内!」の掛け声とともに、
皆様と一緒に大盛り上がりで豆まきを行い、無病息災をお願いしました✨
笑顔がいっぱいで、楽しいひとときでした♪♬
また、節分の日の昼食は特別メニュー♥
六輔寿司などを召し上がっていただきました(´▽`*)
皆様が健康で笑顔あふれる一年になりますように🌼

















